お 引 越 し

今月末にお引越しします!



と、言っても、今の住まいから車で15分ほど離れたところ。


経験された方はご存じかと思いますが、家の引っ越しとは、なんとも大変な作業です。

引っ越しの規模にもよりますが、荷物の整理をしていると、ノスタルジックといいますか、想いに囲まれます。



ただ、人によっては断捨離や作業として黙々とこなせる方もいますが、残念ながら私はこのタイプではないようです。ちなみに、私の家族は、このタイプです。




<アストロ風水/ローカルスペース>




これは、自分の出生図と方位を合わせたものです。

自分のいる場所を中心に置き、それぞれの方角がどのような意味があるのかを読み解くことができ、開運占星術として近年とても注目されています。



今住んでいる場所から、今回の引っ越し先の方向を見てみると、月と水星が位置するところとなります。


月は無意識の領域を表し、水星はコミュニケーションや学び、仕事に縁がありそうです。

引っ越しの準備をしながら、自分の必要なものを選別したり、改めて持ち物を見返すことで、無意識に自分が求めていたものも思い出しました。また、心の声に素直に従うように心がけています。


水星は、アストロ風水をフル活用することかな。お部屋のレイアウトもこのローカルスペースチャートで見てみようと思っています。


星読みを自分自身で読むことが、学びにも繋がっています。


そして、自分の2022年に心から喜びを感じています。



閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示