ケアンズと水星逆行






6年ぶりのケアンズの一人旅でした。


ケアンズの一人旅は、水星逆行が始まったタイミングだったので、いつもより準備をしてドキドキしながら出かけました。


そんな逆行も今日で終わりますね。


ケアンズの小旅行はゴールドコースト空港に着き、搭乗を待っていた時にマスクを持っていないことを気づいた以外は、大きなトラブルもなく楽しめました。lol

やはり、時間のゆとりを持った予定が良かったのかな。


今回の旅の目的は、おいしい物を食べて、6年ぶりに再会する友人と思いっきりおしゃべりすること。

懐かしい思い出話に花が咲き、あっという間に時間が過ぎました。


ケアンズでは、お天気は雨でしたが、亜熱帯雨林の美しい緑と空気、大きな虹もたくさん出て神々しさを感じました。

私にとってのケアンズの香りは、清々しく緑に囲まれたユーカリとジュニパー、そしてオーストラリアの南国ならではの賑やかなレモンマートル、ローズウッドをブレンドした温かくも、爽快な気分になる香りかな。




今度はゆっくり遊びに行きたいな。


水星逆行期間にはありがちな、「物が壊れる」といった経験もありました。

調子が悪かったオーブンが自分では直せない状態になったり、ドライブレコーダーが立ち上がらなくなったり、冷蔵庫の調子が悪くなったりと。

そして予定していた日本へのフライトが欠航となったためのキャンセル。

こちらも無事に対応が終わり、ホッとしています。


皆さんは、どんな1ヶ月でしたか?


何事もゆとりを持って行動しようと自分に約束した今回の水星逆行でした。







§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§


<お知らせ>



メルマガを3月、6月、9月、12月と季節の変わり目にお送りしています。HLA Digger からのお知らせやお得なキャンペーン情報もあります。

6月のキャンペーンは、抽選で

① ホホバオイルとシアバタークリーム 香付きまたは無香料<非売品>

② 星読み30分


どちらかをお選びいただけます。詳細と応募リンクは6月のメルマガに記載しますね。


是非メルマガ登録してね。


登録はこちらから


https://www.hladigger.com



↑ こちらのURL、一番最後からご登録いただけます。




対象の方には、ご登録いただいた後、追って、案内をお送りいたします。




※1:日本、またはオーストラリア以外にお住いの方は、発送方法をこちらで確認の上、発送します。


※2:オーストラリア ゴールドコースト以外の場合は、ZOOMでのセッションとなります。



商品発送は、7月1日以降となります。



不明な点がありましたら、ご連絡ください。


hello@hladigger.com




§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§



閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示