<知性とコミュニケーションの星>水星 : 2022年2度目の逆行


来週から水星逆行がスタートします。






今回は、5月10日から6月2日まで。


よく起こるトラブルは、

電子機器が上手く作動しない。

移動手段がスムーズにならない。

コミュニケーションの行き違い。

この時期は、時間にゆとりをもって行動することをお勧めします。




水星逆行を考えず、私は偶然にも来週11日と12日にケアンズ1泊2日の旅を計画しました。


そして、水星逆行のこのブログを書いた今日、念のため旅行保険に入りました。

o(* ̄▽ ̄*)ブ


通常は飛行機もホテルもオンライン予約なので携帯での予約記録だけですが、プリントアウトして、アナログの用意もしてみました。


あとは、旅行当日、少し早めに家を出るだけです。


1年のうちに3回ほど起こる水星逆行なので、構えすぎる必要もありません。

ゆとりのある計画を立てて過ごしてみてくださいね。


ケアンズは3年ほど住んだことがある街。

6年ぶりに懐かしい友人に会えます。


水星逆行をポジティブに活用するなら、しばらく連絡していなかった人にコンタクトをとってみるのもいいですよ。


他には

紛失物がひょっこり見つかることもよくあります。

自分と向き合う時間をとって、2022年後半の作戦会議を立ててみるのにもいい時期ですよ。



水星逆行中のケアンズ旅行。何が起こるかはお楽しみで。また、ブログで報告しますね♡



§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§


<お知らせ>



メルマガを3月、6月、9月、12月と季節の変わり目にお送りしています。

HLA Digger からのお知らせやお得なキャンペーン情報もあります。

6月のキャンペーンは、抽選で

① ホホバオイルとシアバタークリーム 香付きまたは無香料<非売品>

② 星読み30分


どちらかをお選びいただけます。詳細と応募リンクは6月のメルマガに記載しますね。


是非メルマガ登録してね。


登録はこちらから


https://www.hladigger.com



↑ こちらのURL、一番最後からご登録いただけます。



対象の方には、ご登録いただいた後、追って、案内をお送りいたします。


※1:日本、またはオーストラリア以外にお住いの方は、発送方法をこちらで確認の上、発送します。

※2:オーストラリア ゴールドコースト以外の場合は、ZOOMでのセッションとなります。


商品発送は、7月1日以降となります。


不明な点がありましたら、ご連絡ください。


hello@hladigger.com

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示