top of page

せっけん <HOMEMADE SOAP>




私は匂いが気になる。

戌年だから鼻が効くのかな。

五感の中でも嗅覚に意識が向きます。

部屋でアロマを焚くのはもちろんですが、好きな香りをプラスして自分で石鹸を作ることも好きです。

石鹸を作ったことがありますか?

まるで化学の実験みたいな作業なのですが、ゆっくりと時間をかけて作っていく工程が大好きです。

父が亡くなり、1周忌の時の会食に来てくださった方に、父をイメージした石鹸をプレゼントしたことがあります。

1日の疲れを癒すバスタイムが、いい香りで包まれ、父の優しい思い出とともに伝わったかなと思っています。


最近のお気に入りは、ラベンダーとユーカリペパーミントの香りの石鹸。

ラベンダーは双子座に対応するハーブ。

爽やかな香りで、頭も鼻もスッキリします。

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§


<お知らせ>



メルマガを3月、6月、9月、12月と季節の変わり目にお送りしています。HLA Digger からのお知らせやお得なキャンペーン情報もあります。

6月のキャンペーンは、抽選で

① ホホバオイルとシアバタークリーム 香付きまたは無香料<非売品>

② 星読み30分


どちらかをお選びいただけます。詳細と応募リンクは6月のメルマガに記載しますね。


是非メルマガ登録してね。


登録はこちらから


https://www.hladigger.com



↑ こちらのURL、一番最後からご登録いただけます。




対象の方には、ご登録いただいた後、追って、案内をお送りいたします。




※1:日本、またはオーストラリア以外にお住いの方は、発送方法をこちらで確認の上、発送します。


※2:オーストラリア ゴールドコースト以外の場合は、ZOOMでのセッションとなります。



商品発送は、7月1日以降となります。



不明な点がありましたら、ご連絡ください。





§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§




閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page