top of page

ついに、オーストラリア産ホホバオイルが。







今月は何年も待っていたオーストラリア産のホホバオイルをようやく販売が開始できる兆しが出てきました!



もちろん、イスラエル産のホホバオイルも使い心地よく、お使いいただいている方からも好評なご意見をいただいていますが、オーストラリアの大地で育ち、天候やコロナなどの事情により2年近く納品が叶わなかった商品です。



そして、そのオイルが、先日手元に到着しました!! ☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぜひぜひ、お使いいただきたい!!





実は、ホホバを作っている方の想いで、圧搾作業も、運搬も最高の状態でおこないたいと、昨年の10月くらいに入荷お知らせをいただいたのですが、天候などの事情により5か月かかり、やっと届きました。


※実は待ちきれなくて、直接農家に購入に行くと申し出たのですが、サウスクイーンズランドからノースニューサウスウェールズ州にかけて、未曽有の天災が起こり、安全に商品を受け取れるまで待つことになりました。




ちょうどその頃、新月を迎えて、見えない応援エネルギーに支えられ、この大地から大切な恩恵を受け取ることができることって、普通のことではないのだなぁと、手元に届いた時は、感動。


日本やオーストラリアでは3月18日夕方は乙女座満月を迎えます。

改めて、誠実な姿勢で手元に届いたオーストラリア産のホホバオイルが、また取り扱えることに感謝。



先日、星読みコンサルを対面で行えました。

普通のことですが、対面で行えることにも、コロナで隔離生活を体験した私たちは、知っている。


当たり前は当たり前ではないことを。




§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§


<お知らせ>


メルマガを3月、6月、9月、12月と季節の変わり目に、HLA Digger からのお知らせやお得な情報を徒然と、ご案内させていただきます。

是非メルマガ登録をお願いします。


先着10名様、ホホバオイル 50ml<非売品>を1本プレゼント。※1


3月31日までにご登録いただいた方5名様に星読み30分をさせていただきます。※2




こちらからご登録いただけます。


対象の方には、ご登録いただいた後、追って、案内をお送りいたします。


※1:日本、またはオーストラリア以外にお住いの方は、発送方法をこちらで確認の上、発送します。液体ワックスが送れない場合は、シアバター&ホホバオイル 保湿クリームへ変更する場合がございます。

※2:オーストラリア ゴールドコースト以外の場合は、ZOOMでのセッションとなります。

商品発送は、4月1日以降となります。

不明な点がありましたら、ご連絡ください。


§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page