top of page

魚座の満月



9月の満月は、ハーベストムーン。

ハーベストムーンは、ネイティブアメリカンがこの時期に収穫=ハーベストすることからつけられたようです。


日本では、中秋の名月ですね。


オーストラリア時間の19:58(日本時間:18:58)に迎えるので、日の入りとともに大きな満月があらわれる美しい夜空になりそうです。

台風シーズンですが晴れますように。



海王星のすぐ近くで起こる今回の満月は、私たちがこの世にいながら夢を見ることを教えてくれるのではないかと思います。

ゆっくりと湯船につかったり、メディテーションなどをしたりして、頭の中も体もリラックス。

そんな中で、自分の能力をおもいっきり発揮している姿を想像してみてくださいね。

イメージできることはきっと現実化できるはずです。

それから、今感じている幸せだなあと思うことを3つ書いてみましょう。

感謝の気持ちがいい循環を作り出しますよ。


満月と同時に、今年3回目の水星の逆行がはじまります。


移動や交通手段が滞ったり、コミュニケーションの行き違いがあったり。

事がスムーズに進まない。などが、起こりやすい時期と言われています。

大きな契約などはこの時期を避けられるものなら避け、移動も

時間にゆとりをもち、慎重な準備を行うことで問題は回避しやすいです。

そして、古い友人とのキャッチアップや再チャレンジなどに縁があるときです。

10月2日までの間少しゆったりと過ごしてみる気持ちでいてくださいね。


どうぞ素敵な満月をお過ごしください。





§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§




<お知らせ>




メルマガを3月、6月、9月、12月と季節の変わり目にお送りしています。HLA Digger からのお知らせやお得なキャンペーン情報もあります。




9月のキャンペーンは、抽選で




① 贅沢なマルセイユ石鹼<非売品>


② 星読み30分



どちらかをお選びいただけます。詳細と応募リンクは9月のメルマガに記載しますね。




是非メルマガ登録してね。




登録はこちらから



https://www.hladigger.com


↑ こちらのURL、一番最後からご登録いただけます。




対象の方には、ご登録いただいた後、追って、案内をお送りいたします。


ご登録EMAILアドレスが間違っている場合は、届きません。数日経っても連絡がない場合は、hello@hladigger.com までご連絡ください。




※1:日本、またはオーストラリア以外にお住いの方は、発送方法をこちらで確認の上、発送します。




※2:オーストラリア ゴールドコースト以外の場合は、ZOOMでのセッションとなります。



商品発送は、10月1日以降となります。




不明な点がありましたら、ご連絡ください。



閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page